もうすぐ消えてなくなるかもしれんと思やあ、ささいなことが急に輝いて見えてきてしまう

さて、今回からサブタイトルにキャッチコピーを持ってくることにした、
『映画おまけ同好会』です。こんにちは。

言わずと知れた人気作家、くらもちふさこの名作『天然コケッコー』の映画化です。
この作品の私的ポイントは、そらもう音楽に決まってます。


○音楽:レイ・ハラカミ
○主題歌:くるり『言葉はさんかく、こころは四角』


やばーーーい。
そりゃあね、観たいよ。観るよ。

さて前売り特典はこちら☆

【ノスタルジックでピュアな『初恋ハガキ』セット!】


いやー、ポストカードって大抵メインビジュアルだけど、
これ何かいいね! 写真集っぽくて素敵。。
二人のドキドキ感が伝わってきます。
こんな風にほのぼのと生きたいものです。

『天然コケッコー』は7/28(土)より、
シネスイッチ銀座渋谷シネ・アミューズ新宿武蔵野館ほか、全国順次ロードショー!