2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志、第一回監督作品

公式サイトにアップされていた予告編を観てみたが… これは一体どんな映画なのか!!??? さっぱり分からない!!!!!笑とにかく、監督&主演が松本人志、共演に竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路で、音楽がテイ・トウワということ。 出演者のコメントを…

素敵なことば『世界は愛で変えられる!』

さてー今日は初の井筒監督作品です。井筒監督の作品は観たことないし、実は興味もなかったんですが(笑)、そんな中でなぜ『パッチギ!LOVE&PEACE』なのか。もちろん、第一の選ぶ理由としては前売り特典があるもの。その次に自分が観たい作品であること。で…

ついに私も参加してみました〜

うぃ!私もブログランキングサイトなるものに登録してみました!これからどうなることやら…ひひひ☆テクノラティプロフィール

映像×音楽でみせる、人間になりたいロボットのお話し

はい、冒頭でも書いたように、これは映像と音楽のコラボな作品だそうね。 タイトルで分かるように、ダフトパンクのお二人の長編デビュー作なんだって!紹介しといてなんなんですが、実はダフトパンク聴いたことありませーーーん と思ってとりあえずyoutubeで…

映画の主人公は小説の主人公!?

パッと見、全く持って地味そーな作品なのですが…実は心温まるヒューマンストーリーらしい。うわぁ、ヒューマンストーリー好き!しかもエマ・トンプソンだぁ。大好きな『ラブ・アクチュアリー』で何とも泣かせる演技(特に旦那の浮気が発覚したシーン!)をし…

堤幸彦×阿部寛コンビ再び!

原作・夢枕獏、監督・堤幸彦、主演・阿部寛で贈る、超エンタメ映画です。 わぁ〜B級っぽいな〜って思いつつも、この手の日本映画って、結構すきです。陰陽師とか。 なんだろうね、こういう作品て『どろろ』みたいに(観てないけど)真面目にやらないと、 ど…