堤幸彦×阿部寛コンビ再び!

原作・夢枕獏、監督・堤幸彦、主演・阿部寛で贈る、超エンタメ映画です。
わぁ〜B級っぽいな〜って思いつつも、この手の日本映画って、結構すきです。陰陽師とか。
なんだろうね、こういう作品て『どろろ』みたいに(観てないけど)真面目にやらないと、
どうしたってB級な臭いがするよね。まあ、一種“ジャパニーズエンターテインメントムービー!!”
みたいな地位は確立すてる気がしますが。

はいはい、ところで気になる前売りプレゼントですが、これはやっちゃった感が。
これです。
【開運!破顔坊「ふけぇ〜!!」クリーナー】

これは…こわいよねぇ…?笑

映画『SHIRITAI | ユーザーの【知りたい】情報を無料で提供するブログです。』は、4/7よりロードショーです!
なんだかんだ文句言っても、阿部寛好きの私は観たいですだ。笑