『ケータイもない。メールもできない。コトバも通じない。…でも、恋はできる。』

今日は初秋にぴったりな映画、『夜の上海』の紹介。

やー、こういうちょっと素敵なラブストーリー大好きだーわー。

しかも、もっくんとヴィッキー・チャオってのが良いね。

プラス、もっくんヘアメイクアップアーティスト役て…!

そしてヴィッキー・チャオ

少林サッカーで見て、かわいいなーーと思ってた子。乱れ髪でもかわいいです。

あんなタクシードライバー居たらまずいよね。可愛くて。

そんな二人の“旅恋”ストーリー。素敵じゃないわけがないっ♬


さて、そんなもっくんの職業に合わせてか、前売り特典はこちら。

【MAKE UP FOREVER メイクアップキット】

これ普通にほしい!

結構すぐなくなっちゃうんじゃん?

銀座の東劇がメイン館となれば、

もっくん好きなOLがいっぱい観るんだろうなーー。

あたしは渋谷のQ-AXシネマで観ようかしら。てへ♡

さて、『夜の上海』は9/22(土)より、全国“旅恋”ロードショー!