『わたしの21才の夏は二度と来んちゃもん!だげん、逃げないかんとって!!』

最近、女優としても頭角を現してきた美波ちゃんと、映画『星に願いを。』で素敵な演技を見せてくれた吉沢悠くんという、美男美女が共演しちゃった素敵ムービーです。それだけで観たーい♡美波ちゃんは、こないだ、映画『さくらん』を観て、「ん〜演技は微妙」…

『ケータイもない。メールもできない。コトバも通じない。…でも、恋はできる。』

今日は初秋にぴったりな映画、『夜の上海』の紹介。やー、こういうちょっと素敵なラブストーリー大好きだーわー。しかも、もっくんとヴィッキー・チャオってのが良いね。プラス、もっくんヘアメイクアップアーティスト役て…!そしてヴィッキー・チャオ♡少林…

『生き残れるのは、一人だけ。』

良い評判なのか、悪い評判なのか、最近まわりでよく話題を聞きます。『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』。やー私は観たいですけどね!でもこれ、舞台挨拶での並びを見ると、三池監督を始め、ヤクザな感じですね。タランティーノでけぇーっと思いつつ、本命は…

『誰もいない街には、もう一人の自分がいた』

はい! 満を持して登場です、原田佳奈主演映画『Wiz/Out』です!やーこのブログでも何度か紹介してきましたが、ついに“映画前売り特典”でハラカナちゃんを紹介できるのはとっても嬉しひ…♡これは、キャンプ場に遊びにきたある大学のサークルのメンバーが、不…

『新しい町、新しい部屋、新しい私。』

やー、ガッキーこと新垣結衣ちゃん初主演映画です! ポッキーのCM以来、大好きな女優さんです。 かわいい…とにかくかわいい…!!笑さて、この作品の目玉は、何と言ってもFrancfranc15周年記念作品だということ☆ おしゃれインテリアショップが味方についてるっ…

『医療関係者は 絶対に、絶対に 観てください』

今まで、アメリカ銃社会に深く切り込んだ『ボウリング・フォー・コロンバイン』、 ブッシュ大統領の再選阻止のために作られた『華氏911』と、 メディアでの大論争を生んだ名作を送り込んできたアメリカの青木十三雄ことマイケル・ムーアの最新作です!今回は…

傷ついた「心」に包帯を巻く 世界へ向けた奇蹟の第一歩はここから始まる

前回の神木龍之介くんに引き続き、完全に自分の男子の趣味で紹介します。てへへ。原作は、「永遠の仔」で知られる天童荒太の小説。 作品の詳しい内容は『包帯クラブ』公式サイトへ。さて、気になる前売り特典はこちら。 【限定包帯ストラップ】これ、本物の…

『何かを信じられなくなった時、信じ続けるパワーをくれる映画を撮りたかった』行定勲

素敵な映画の誕生です。 行定監督の作品は、これまであえて好きで選んで観たりしなかったけど、 この『遠くの空に消えた』は観たい。 音楽や世界観が、ちょっと岩井俊二的。助監やってただけにねぇ。さて、主人公はドラマ『探偵学園Q』にも出演中の、天才子…

もうすぐ消えてなくなるかもしれんと思やあ、ささいなことが急に輝いて見えてきてしまう

さて、今回からサブタイトルにキャッチコピーを持ってくることにした、 『映画おまけ同好会』です。こんにちは。言わずと知れた人気作家、くらもちふさこの名作『天然コケッコー』の映画化です。 この作品の私的ポイントは、そらもう音楽に決まってます。 ○…

鈴木杏が妖艶な美少女を演じる!!

いや〜鈴木杏好きにはたまらんですな♡ はい、今日は人気漫画家・吉田秋生原作の『吉祥天女』です。 自分でもなぜか分からないけど(失礼。。)鈴木杏ちゃんがすき。 大好きな映画『花とアリス』なんてもー、ぶさいくな泣き顔最高です! 杏ちゃんて、ちょっと…

イタリアを舞台に、4組のカップルが一生懸命に愛と向き合う物語

いやービジュアル、ストーリーともにめちゃめちゃ好きな感じです。 恋愛の国・イタリアで巻き起こる8人の男女の恋愛ストーリー。 一目惚れの男も、熟年夫婦も、旦那に浮気された女も、 みんなみんな一生懸命なんです(まだ観てないけど…多分)。 やっぱり恋…

大胆で豪快で、でも涙も見せる。そんなヨーコさんと過ごす一夏の思い出

予告編に堂々と『竹内結子 主演最新作』と銘打たれたこの作品は、 芥川賞作家の長嶋有のデビュー作で、第92回文學界新人賞に輝いたという 経歴を持つ。 竹内結子が特別好きというわけでもないし、なんとなく 『「セカチュー」とかそこらへんの類いだろー』と…

ガーナが生んだ義足のアスリート

ドキュメンタリーものが最近多い気がする。 なんでだろう? そういう時代なのかな?普段はあんまり観ないけど、結構気になるカテゴリではあるドキュメンタリーもの。 この『エマニュエルの贈り物』は、 めちゃめちゃ王道なんですけど、いい映画であることは…

チャン・ツィイー主演! 復讐の燃える美しき王妃!

今回も最近観た映画紹介しようかと思いましたが、やめました! いま気になってる映画『女帝[エンペラー]』のご紹介です!シェー久スピアの『ハムレット』を元にした、チャン・ツィイー主演、愛の復讐劇でござーます。『HERO』『LOVERS』系の、アクションあ…

今回はちょっと小休憩、最近観た映画を紹介です☆

最近、また映画を見始めますた!学生の頃は月に何本も見てただけどね〜。 というわけで、ここのとこ観た映画。まずひとつめ。 『恋愛睡眠のすすめ』 これは、ミシェル・ゴンドリーが監督であること、ガエル・ガルシア・ベルナルが主役であること、 ビジュア…

7つの国の子供たちを、7つの国の監督たちが描く傑作!

昨日、ある映画を観に久しぶりに映画館へ行った。映画上映にやる10分以上ある予告編も楽しみのひとつだが、その中でものすごく気になる作品に出会った。それがこの『それでも生きる子供たちへ』だった。この作品は、孤児や病気の子供や戦争に巻き込まれた子…

妻夫木聡主演の大時代活劇!

いやーなんか“大活劇”って言葉いいですよね。“活動写真”とか。生命の躍動感を感じますね。昔の言葉って人の手で動かしてる感=アナログ感がいいよねー。昨日、水木しげる大先生の漫画を読んで切に思いました。さて、この作品も例に漏れず、まさに“大活劇”!…

松本人志、第一回監督作品

公式サイトにアップされていた予告編を観てみたが… これは一体どんな映画なのか!!??? さっぱり分からない!!!!!笑とにかく、監督&主演が松本人志、共演に竹内力、UA、神木隆之介、板尾創路で、音楽がテイ・トウワということ。 出演者のコメントを…

素敵なことば『世界は愛で変えられる!』

さてー今日は初の井筒監督作品です。井筒監督の作品は観たことないし、実は興味もなかったんですが(笑)、そんな中でなぜ『パッチギ!LOVE&PEACE』なのか。もちろん、第一の選ぶ理由としては前売り特典があるもの。その次に自分が観たい作品であること。で…

ついに私も参加してみました〜

うぃ!私もブログランキングサイトなるものに登録してみました!これからどうなることやら…ひひひ☆テクノラティプロフィール

映像×音楽でみせる、人間になりたいロボットのお話し

はい、冒頭でも書いたように、これは映像と音楽のコラボな作品だそうね。 タイトルで分かるように、ダフトパンクのお二人の長編デビュー作なんだって!紹介しといてなんなんですが、実はダフトパンク聴いたことありませーーーん と思ってとりあえずyoutubeで…

映画の主人公は小説の主人公!?

パッと見、全く持って地味そーな作品なのですが…実は心温まるヒューマンストーリーらしい。うわぁ、ヒューマンストーリー好き!しかもエマ・トンプソンだぁ。大好きな『ラブ・アクチュアリー』で何とも泣かせる演技(特に旦那の浮気が発覚したシーン!)をし…

堤幸彦×阿部寛コンビ再び!

原作・夢枕獏、監督・堤幸彦、主演・阿部寛で贈る、超エンタメ映画です。 わぁ〜B級っぽいな〜って思いつつも、この手の日本映画って、結構すきです。陰陽師とか。 なんだろうね、こういう作品て『どろろ』みたいに(観てないけど)真面目にやらないと、 ど…

ほぼ全員素人!? わんことおじさんのあったかムービー

よくあるわんこムービーかと思いきや、他の作品とはあきらかに違うんです。 それは何かとゆーと、主役を演じるファン・ビジェガスおじさんが、 実物のファン・ビジェガスさんであるということ。 彼は20年勤めたガソリンスタンドをクビになっちゃうんだけど、…

またしても松田龍平にやっぱりキュン♡

焼肉ムービーとかさぁ、そういうのどうなの〜とか思ってもね、 やっぱり見ちゃうんだよね松田龍平だもん。ARATAだもん。えへへ♡ そんな感じで最初は食いついたものの、公式サイト『http://www.yakiniku-movie.com/』を見てみると、意外と面白しそうなんです…

なぜにこんなに人気なのか!?『ジョジョの奇妙な冒険』!

最近なぜだか目にとまる、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』。会社にこの漫画が好きな男の子がいるせいか、なんだか目に留まるようになったんです。そもそも初めて“ジョジョ”を知ったのは高校生のとき。女の子でこれを読んでる子がいたんです…

花魁をなめんじゃねぇよ!

DVD

ってことで、はい今回は『さくらん』です。 いやぁ〜ね、実はそんなに期待してなかったんですけど、 これについてくるおまけのコレ。 コレを観たら一気に観たくなっちゃいました! だって林檎ちゃんの曲がいいんだもん!単純! そんな私の心を動かしたおまけ…

こんにちわ。

今日はあんまり天気が良くないので、そんな気分に合わせて ジャパニーズホラーを紹介しようかと思います。 基本的にホラーは苦手なのですが。。はい、『エクステ』 呪われたエクステを付けた人たちが次々と髪に襲われてく、というお話し。 主演は栗山千明で…

みなさん、こんにちは。

今までマーケティングの勉強をしていくブログ、 『WORLD'S END GIRLFRIEND』をお楽しみ頂いておりましたが、 本日新装開店、『映画おまけ同好会』が始まりました!なんでかといいますと、マーケティングとひとくちに言っても、 すでにそんなブログを書いてい…

アフィリエイト広告の今後〜2008年〜

みなさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。今日は、タイトルにも書いた通り 『アフィリエイト広告は今後どうなっていくのか!?』についてです。前回でmixiのwebマーケティングのコミュニティに入ったと書いていますが、この前ツラツラとト…