『わたしの21才の夏は二度と来んちゃもん!だげん、逃げないかんとって!!』


最近、女優としても頭角を現してきた美波ちゃんと、

映画『星に願いを。』で素敵な演技を見せてくれた吉沢悠くんという、

美男美女が共演しちゃった素敵ムービーです。

それだけで観たーい♡

美波ちゃんは、こないだ、映画『さくらん』を観て、

「ん〜演技は微妙」

と思ったけど、最近蜷川幸雄の舞台にも出たらしいし、

まあ私は演技のプロではないから見る人が見れば分かる

凄さがあるのかなと思ってた。

が、この『逃亡くそたわけ―21才の夏』の予告編を

観てみたらば…あらーいいじゃない。なんかいいじゃない。

ってことで、急に超観たくなってしまった作品。

ついでに、原作も買っちゃった。



【特製ポストカード】

んんーーー

これ、ふたりのビジュアルだったら絶対欲しかったけど…

絵かーーー。



…でも買ってしまいそうな自分がいます。

ハマるととことん欲しくなってしまう癖なおさな〜

映画『逃亡くそたわけー21才の夏』は、

10月、渋谷Q-AXシネマほかにてロードショー!