2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiの活用法。

こんにちわ。わたしはmixiもやっているんですが、ついに、向こうでも 『webマーケティング』なるコミュニティに入ってみました。 が… 特に有力な情報は得られませんね。所詮mixiか…(こんな事言ったら敵を作りそうですが) けど、私のまわりには結構mixiから…

テレビをパソコンで見る時代が、私にもやってきた。

今回のブログのお題は、そうその通り。 パソコンでテレビを見る時代なんですよ。 え?そんなのもう何年も前からやってるって? でもさ、なんでテレビあんのにパソコンでわざわざ見るの〜? って思ってる人、絶対いっぱいいると思うんだよね。 私もその一人で…

下北沢にて、就活女優ハラカナ発見!

前にも、今注目している女優さんとして紹介した、 就活女優ハラカナこと原田佳奈ちゃん。そのハラカナちゃんが、今、下北沢のadd cafeで『就活女優カフェ』というのをやっているんです。はい、もちろん行ってきました。 …暇なわけじゃないよ? 会社と下北沢…

女と愛のミステリー

科学雑誌『Newton』てありますよね。 この間、友人と電車に載っていたらその『Newton』の中吊り広告がありまして。 中学生の頃、この『Newton』を毎号かかさず購入している、 女のはじらい的な部分を削ぎ落としたような理科の先生(女)がいたのを思い出しま…