『誰もいない街には、もう一人の自分がいた』

はい! 満を持して登場です、原田佳奈主演映画『Wiz/Out』です!

やーこのブログでも何度か紹介してきましたが、

ついに“映画前売り特典”でハラカナちゃんを紹介できるのはとっても嬉しひ…♡

これは、キャンプ場に遊びにきたある大学のサークルのメンバーが、

不思議なもうひとつの世界に迷いこんでしまうというストーリー。

これ、撮影したのがもう2年前くらいらしくて、ハラカナちゃんの顔がだいぶ違う!!

でも可愛いのでOKでしょう。うん(納得)。


さて、気になる前売り特典はこちら☆

■原田佳奈サイン入りB2ポスター 
or
■劇中キャラクターが集合した生写真

すみません、残念ながら画像はありませんが、ポスターに関しては、

多分この絵柄だと思われます。

どちらも限定100名。

早く買わなきゃっっ! でも、売り切れたらそれはそれで嬉しいかも。


とにかく、ハラカナちゃんの演技が存分に観れること間違いなし。

観るべし。

映画『Wiz/Out』は、10/6(土)より、ユーロスペースにてレイトショー!