ほぼ全員素人!? わんことおじさんのあったかムービー

よくあるわんこムービーかと思いきや、他の作品とはあきらかに違うんです。
それは何かとゆーと、主役を演じるファン・ビジェガスおじさんが、
実物のファン・ビジェガスさんであるということ。
彼は20年勤めたガソリンスタンドをクビになっちゃうんだけど、
実際のファンも20年ガレージで勤めている(もちろんクビにはなってないよ)んだってー!
他の出演者もほぼ素人ばっかだそうな。これは一見の価値あり!彼らの演技が気になります。
しかもー肝心のわんちゃんが超かわいい!ブサイクなのが超かわいい!!
ドゴ アルヘンティーノという種類の狩猟犬だそうです。
吹き替えなどは一切使わず、ほんとのわんこの表情だけなので、これまた素晴らしい表情をするみたい☆

そんな映画『ボンボン』の前売りプレゼントがこれー!

☆映画の舞台、アルゼンチンから届いた「幸せを呼ぶホネ」☆

色とりどりの布の端切れで作るアルゼンチンのお守りだそーです。
こーゆーのすごく好き!色もかわいい!
わんこを飼ってる人はわんこのお守りに、飼ってない人は自分のお守りに。
二枚買って、わんこと自分、大切な人と自分にしてもいいかもー。

映画も前売りプレゼントもかなりいい感じとみた!