映像×音楽でみせる、人間になりたいロボットのお話し

はい、冒頭でも書いたように、これは映像と音楽のコラボな作品だそうね。
タイトルで分かるように、ダフトパンクのお二人の長編デビュー作なんだって!

紹介しといてなんなんですが、実はダフトパンク聴いたことありませーーーん
と思ってとりあえずyoutubeミシェル・ゴンドリーが監督したYouTubeを観てみたところ、
あああーはいはいはい、観た事あるこれ!この人たちか!と今更知りまった。すいません。
昔むかし、専門学校の授業でひたすらミュージックビデオを鑑賞するとても素敵な授業があって、
そこで観たのでした。続けてYouTubeを観てみたところ…
おおーここに登場するロボットみたいのがまさに今作『ダフトパンクエレクトロ』に登場する2体の、
人間になることを夢みるロボットですな。これって繋がってるの??
うわぁ、気になる…気になるっっ!てわけで、これ、絶対始まったら観ること決定。

あんまり前売り特典に期待できる作品じゃないなぁと思いつつ、前髪のスカスカを改善!薄毛におすすめの女性育毛剤ランキング|ハゲルカ先生をみてみたところ、まず完全非売品(そりゃそーだ)の特典がこれ。

ちょっと背景と同化してて分かりづらいと思いますが、ステッカーです。
ステッカーって、パッとはしないけど、結構重宝するし、この手の作品が好きな人は嬉しいんじゃないかな?
と思う。余談ですが、あたしはこういう特典系のステッカーは迷わず使う派です。昔は大切にとっとく派でしたが、
とっといても意味がないことに気づきました。

話しは戻り、さらにもひとつスペシャルがあるんですねー。
カフェDexeeDinerの渋谷店&松濤店で、4/21〜5/20の期間限定でオリジナルメニュー+パネル展
開催だそうです!しかもそのオリジナルメニューが…
『人間になることを夢見て』セット \1,200

デザートとホットワインのセットです。単品もあり。
こういうのって、ほとんどこじつけが多いですが、雰囲気だよね、雰囲気。
楽しめればいいんですよ。

4/28から、シネマライズにてレイトショー。むずかしく頭を使わず、音楽にゆらゆら出来そうな作品。