素敵なことば『世界は愛で変えられる!』

さてー今日は初の井筒監督作品です。井筒監督の作品は観たことないし、

実は興味もなかったんですが(笑)、そんな中でなぜ『パッチギ!LOVE&PEACE』なのか。

もちろん、第一の選ぶ理由としては前売り特典があるもの。

その次に自分が観たい作品であること。

で、その次にその特典がいろんな意味で気になるもの。

という感じでブログのネタを選んでるのですが、

今回この作品を選んだ第一の理由として、友達が出てるんです!!
みんなー観てね♪

清水優君とゆう駆け出しの俳優ですの!よろしくお願いしますー!
http://www.dongyu.co.jp/index.html


さてさて、そんなこんなで『パッチギ!〜』の予告編を観てみたんですよ。

きっかけが友達だったし、まあまあ、どんなんか観てやろうじゃないの!くらいの気持ちで。

ところがどっこい、ビックリした!!!!!なんじゃこのええ話しは!!!!!!!

予告編観ただけで涙でそうだたわー(+_+)ひゃあ。

特に主演の井坂俊哉さんがすげえ! ええ父ちゃんやってます。そして息子かわいすぎ!

まじで予告編を観よ!!→http://www.pacchigi.jp/loveandpeace/index2.php

そんなわけで、本作の前売り特典です。

画像が汚くてごめんなさい!

予告編からしか持ってこれなかたのです。。

一般券:LOVE&PEACE 缶バッチ

ペア券:LOVE&PEACE フラッグボールペン(ペア券1枚につき赤と青の2本セット!)


うひぃ!ボールペン好き!ほしい!!これもまたお買い上げしちゃうかもですなぁ。

パッチギ!LOVE&PEACE』は5/19〜全国ロードショー☆