『何かを信じられなくなった時、信じ続けるパワーをくれる映画を撮りたかった』行定勲

素敵な映画の誕生です。
行定監督の作品は、これまであえて好きで選んで観たりしなかったけど、
この『遠くの空に消えた』は観たい。
音楽や世界観が、ちょっと岩井俊二的。助監やってただけにねぇ。

さて、主人公はドラマ『探偵学園Q』にも出演中の、天才子役・神木隆之介くん。
最近めちゃめちゃ大人びてきてますよねー。
この映画が“子供時代最後”になるかしら。。

……大好き!!笑←こわい


はい、本題の前売り特典はこちら。
公式サイトでも画像が載っていないのであしからず。。

【子供たちの友情旗ペン】付き前売り鑑賞券

どんなんなのかめちゃめちゃ気になる!!
大好きな神木くん(2○歳でこの発言は、もはや犯罪だよね)
の記念碑的作品になりそうなので、要チェックです。

8月18(土)渋谷東急ほか、全国松竹・東急系にてロードショー!