鈴木杏が妖艶な美少女を演じる!!

いや〜鈴木杏好きにはたまらんですな♡


はい、今日は人気漫画家・吉田秋生原作の『吉祥天女』です。
自分でもなぜか分からないけど(失礼。。)鈴木杏ちゃんがすき。
大好きな映画『花とアリス』なんてもー、ぶさいくな泣き顔最高です!


杏ちゃんて、ちょっといけてなかったり、
痛い子だったりする役が多い気がするけど、
これは超美少女の役!!!
まぁーホントはめちゃめちゃ可愛いからピッタリちゃあピッタリなんだが。


ちなみに吉田秋生の作品は読んだことない私ですが、
映像化されているものも多いので知ってる人も多いはず。
有名どころで言えば平山あや主演の『ラヴァーズ・キス』とか。
YASHA-夜叉-』とか、映像化はされてないけど『BANANA FISH』とかも有名だねー


そんな吉田秋生の『吉祥天女』が映画化。
そりゃー気になるって(心で叫ぶ)!


さて、共演は本仮屋ユイカちゃん。
彼女も最近よく見ますね。私は金八先生のイメージが強いですが。
しかし彼女も可愛いよね。
ヤクドコロは、杏ちゃん演じる小夜子に憧れる同級生役だとか。
ピッタリだね!!


そんな本作の前売り特典はこちら。

☆『吉祥天女』特製あぶらとり紙付特別鑑賞券☆

なんだか桜な香りがしそうなあぶらとり紙。
もったいないけど全部使っちゃいましょう!


『天女度』チェックも出来る公式サイトはこちら
6/30(土)より、渋谷Q-AXシネマ他全国ロードショー!