イタリアを舞台に、4組のカップルが一生懸命に愛と向き合う物語

いやービジュアル、ストーリーともにめちゃめちゃ好きな感じです。
恋愛の国・イタリアで巻き起こる8人の男女の恋愛ストーリー。
一目惚れの男も、熟年夫婦も、旦那に浮気された女も、
みんなみんな一生懸命なんです(まだ観てないけど…多分)。
やっぱり恋愛は世界共通、全人類共通の悩みなんですねー
昔観た『幸せになるためのイタリア語講座』を彷彿とさせます。
この映画もよかったけど、多分これと違うところは、
みんなパートナーがいるところ。
相手がいなくても寂しいけど、相手がいても寂しい時だってある。
題材としてはありがちだけど、こういう作品はやっぱり好きです。
単純にあったかくなれる。
あー面白そう!


さて、前売り特典はこちら♬
『“偉人的、恋愛マニュアル”カード&特製しおり付き』

映画の中にも登場する、この“恋愛マニュアル”本。
一体どんな内容なのでしょうか?
割と豪華な特典ですねー。やるなイタリア映画。
これはかなり買いだと思います。ていうかカードとかめっちゃ好き!!
ことごとくツボをついてくる感じです。

『イタリア的、恋愛マニュアル』は、
2007年7月、シネスイッチ銀座・川崎チネチッタほか 全国順次ロードショー!


さらに今日は嬉しいニュース♡
このブログでも紹介している、私の好きな女優さん、
“就活女優ハラカナ”こと“原田佳奈”ちゃんが今度映画に出るそうです!
その名も『少林少女』! 
タイトルを聞いて何かを思い出した人もいると思いますが、
これはあの『少林サッカー』の続編?らしきものみたいです。
とは言っても監督は『踊る大走査線』の本広克行監督で、主演は柴崎コウちゃん。

撮影は終わったばかりで公開はまだまだ先ですがめちゃめちゃ楽しみです♪