大胆で豪快で、でも涙も見せる。そんなヨーコさんと過ごす一夏の思い出

予告編に堂々と竹内結子 主演最新作』と銘打たれたこの作品は、
芥川賞作家の長嶋有のデビュー作で、第92回文學界新人賞に輝いたという
経歴を持つ。


竹内結子が特別好きというわけでもないし、なんとなく
『「セカチュー」とかそこらへんの類いだろー』と思ってたけど、
予告編を観て気持ちが180度変わった!


めっちゃ面白そう!!!


これはねー予告編を是非観てもらいたい!
コチラからどうぞ→『サイドカーに犬』
竹内結子扮するヨーコさんの泣き笑いに、心をキュッとさせられます。


さてこの作品の前売り券はこちら。

なんちゃないポストカード。
ちょっと残念な気もするけど、ホッともする特典。
このくらい素朴でスタンダードな方が合ってるかもね。
このビジュアルかわいいし。
それにしてもヨーコさん、素敵です。。


ちなみに主題歌はYUI
やばーーーーい!
超好き!!!
これは絶対観ましょう。


『サイドカーに犬』
6/23、シネスイッチ銀座アミューズCQNほかにてロードショー!