チャン・ツィイー主演! 復讐の燃える美しき王妃!

今回も最近観た映画紹介しようかと思いましたが、やめました!
いま気になってる映画『女帝[エンペラー]』のご紹介です!

シェー久スピアの『ハムレット』を元にした、チャン・ツィイー主演、愛の復讐劇でござーます。

『HERO』『LOVERS』系の、アクションありーの、衣装ひらりーの的ねー、はいはい、と思いましたが、
よく考えたら両作とも観てる私でした。好きなのか!?

とにかく、この手の作品は根強いファンがいるからなー。チャン・ツィイーだし。
愛する人の復讐に燃える王妃が、怖いくらいに美しい!
予告を観た限りでは、チャン・ツィイーのみで90%楽しめそうです。

ここで前売り特典のご紹介!

【全国限定3000個! 女帝が愛した“ルビーソルト”】

これはーかわいいね! 女性に人気出そう!! ターゲットにぴったりだねー!
わたしも欲しいもん。 もうすぐ公開だからもうないかも。。くぅー。

んで、なんとさらに、有楽座限定の特典がこれ!

【『女帝』オリジナル“美人扇子”】

ここれは500本限定で、もう完売だそう! 有楽座だけでチケット500枚は売れたってことよね。。
むかーし昔の私がとある映画館で働いていたころ、そんなに前売りが売れた記憶があっただろうか?
これもチャン・ツィイー効果なのかしら。
“アジアの宝石”と言われる彼女の真骨頂!

『女帝[エンペラー]』は6/2より有楽座ほかにてロードショー!