妻夫木聡主演の大時代活劇!

いやーなんか“大活劇”って言葉いいですよね。“活動写真”とか。

生命の躍動感を感じますね。昔の言葉って人の手で動かしてる感=アナログ感がいいよねー。

昨日、水木しげる大先生の漫画を読んで切に思いました。

さて、この作品も例に漏れず、まさに“大活劇”!!らしい。

まず主演が、言わずと知れた若手No.1の妻夫木聡ですね。これだけでヒットは確実でしょう。

なんだろうね…あのさわやかさ。

新緑が似合いそうな風貌は、ストニュー出てた時からずっと変わりません。

で、その妻夫木に“憑く”災いの神が3人(3神?)。

西田敏行on“貧乏神”、赤井英和on“疫病神”、森迫永依on“死神”。

これまたヒトクセありそうなメンツ。森迫ちゃんは“ちびまるこちゃん”やってた子ですね。

ほんとに活劇が期待出来そうです。だって赤井英和だもん。


はい、で前売り券特典はこれです。


『開運・幸運 ツイてる鉛筆』

問答無用、ツイちゃう鉛筆です。

いやー…“合格祈願鉛筆”然り、“ドラクエ鉛筆”然り(違う)。

鉛筆って万能なのね。

妻夫木ファンなら1本は持っとこー。て?


MIIA(ミーア)2016福袋通販予約info【中身ネタバレ】公式サイト

憑神』は6/23(土)より、全国ロードショー!