こんにちわ。

今日はあんまり天気が良くないので、そんな気分に合わせて
ジャパニーズホラーを紹介しようかと思います。
基本的にホラーは苦手なのですが。。

はい、『エクステ』
呪われたエクステを付けた人たちが次々と髪に襲われてく、というお話し。
主演は栗山千明で、彼女がめっちゃカワイイ!
ただ、かなり怖いです。あんなところやこんなところからワサワサ髪の毛が。。
観た後で、絶対、自分の髪が気になります。

とは言ってもこれ、園子温監督作品。
ただのホラーでは済まされないようです。
まず大杉漣のビジュアルを観た時点で、
『あ、これいい感じでふざけてんな』と。笑
とにもかくにも期待大ですな。

で、本題。
『エクステ』というだけあって、ご想像通り、前売りプレゼントは
大杉漣扮する〈山崎ぐんじの愛するエクステンション〉!
アメピンも付いてるので、自分の髪の取り付け可能。
話題性はバッチリだと思います!

が、映画観てから、このエクステが怖くなることうけあいです。。笑
2/17より池袋シネマサンシャインほかにてロードショー!

また、現在池袋のエスニックダイニング〈Ariapita FOOD DELIGHT〉にて、
『エクステ』の世界を再現した『エクステカフェ』実施中!
オリジナルメニューなどもあるみたなので、ぜひ行ってみてくださいな☆