なぜにこんなに人気なのか!?『ジョジョの奇妙な冒険』!

最近なぜだか目にとまる、映画『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』。

会社にこの漫画が好きな男の子がいるせいか、なんだか目に留まるようになったんです。

そもそも初めて“ジョジョ”を知ったのは高校生のとき。

女の子でこれを読んでる子がいたんです。

横からチラ見した私は思いました。

『なんか、絵がごちゃごちゃしてるし、激しそうだし、私には読めないッ』と。

しかし、今、こうして気になっているんです。

なぜにこんなに気になっているのかと言うと、もう分かっているんです。

“ポーズ”

なんです。あの“ジョジョ”の“特異”な“ポーズ”なんです。

その会社の“ジョジョ好き”な男の子がやるんですよ、ジョジョのポーズを。

それが気になって気になって仕方ないんです。

もう、映画観に行っちゃおうかなぁ。。

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』公式サイト
http://www.jojo-movie.com/

で、前売りプレゼントはこれ!

第一弾が『プレミアムJOJOチケット』\1,500

A3ケース入りの、“超美麗”原作イラストポスターと劇場鑑賞券が一体化した豪華仕様の特大チケット!

第二弾が『石仮面ストラップ付き特別鑑賞券』\1,300

メディスコ社製、細部にまでこだわった石仮面ストラップ付き!

だそうです。

やっぱり、漫画が原作のアニメーションは、原画系がおまけに付くのがいいですね。
ファンなら絶対買っちゃうもん。

そしてファンじゃない私も、なぜだか欲しくなっちゃってます。
コレクター性質だと、こうやって物が溜まっていく。。

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』は2/17よりロードショーです!