『医療関係者は 絶対に、絶対に 観てください』

今まで、アメリ銃社会に深く切り込んだ『ボウリング・フォー・コロンバイン』、
ブッシュ大統領の再選阻止のために作られた『華氏911』と、
メディアでの大論争を生んだ名作を送り込んできたアメリカの青木十三雄ことマイケル・ムーアの最新作です!

今回は医療問題を取り上げた、“泣けるムーア”とのこと。
映画の詳細は『シッコ Sicko』公式サイトへどうぞ☆

今回の前売り特典はこちら!

【“プスっと世直し”注射器マーカー】

やーやーこれはいいですね!
こーゆーのは面白い。
ちょっと欲を言えば、マーカーよりサインペンくらいの細さがよかったな。
どーでもいいことですが(°_° )

でも、ドキュメンタリーでここまで知名度のあるムーアは、
やっぱりすごいですだ。
それだけのことをやってますよね、うん。

マイケル・ムーア監督『シッコ Sicko』は、
8/25(土)より、渋谷シネマGAGA!ほか、全国ロードショー!